
--.--.-- *--

落描きしてみた

2009.08.28 *Fri

べあたん(ちょいロリ^^;)
CA3A0442-0001.jpg
ふろーずん先生(スレンダー過ぎたかな・・・)
CA3A0441-0001.jpg
1さん(元気な感じになった)
CA3A0443-0001.jpg


| 未分類 |

てすと

2009.08.17 *Mon
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 未分類 |

遊んでみた

2009.08.14 *Fri

なんとなくお絵描きしてみたw
べあたん
やっぱり手描きが一番だわ(--。
もうちょっとうまく描きたいなぁ。。。
★モデル★べあたん
| 未分類 |

1ヶ月放置してたらしい・・・

2009.08.13 *Thu
皆様ご無沙汰しています。一応生きてますよー。
なんかいろいろ忙しくて日記つけれてないですが。。。
イベント終わったらまとめて書こうかしら~とは思っております。
| 日常 |

最近は

2009.07.14 *Tue
修行したり香辛料運んだりなひづでっす。
とりあえず砲術系をあげてます。
水平14
弾道14
貫通10
まぁまぁ上がってきたかなー?
一応砲術は16、水平&弾道15、貫通上がるとこまで。。。が目標かな。
BCは砲術家で出ることが多くなると思うけど、
大海戦だと上級士官になりそうな予感なので。
あとは剣術、防御、統率、外科あたりの白兵スキルもあげたいところ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+

そしてついにヴァレリーの造船がひらいたよ!!!
造船覚えた
いやー、長かったよ(--。 ほんと何度解雇してやろうかと…(爆)))
これで造船もやろうと思えば出来るね!!(10くらいにしてもいいかなーと)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+

とある日、マックさんがセビまで曳いてくれるとのことでことで
お言葉に甘えて船員3~5人にして香辛料いっぱい積んで帰りました。
香辛料はこび
いやー、しかしピンクだ(爆)))
私も帆の模様変えたいなー。お花みたいな円で作った模様が好きなのです★
PFでなかなか巨大な葉が出ないよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うぇーん

そしてその帰り道、アメユキの第4副官のリサの特性値が開いた。。。
リサ
んー、LV10、14、10にしては微妙ですかねぇ。。。(--;
ちょっと考えたけど、やっぱり解雇して副官料理食べさせようってことでFA。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+

別の日に香辛料売って、アメユキがLVUPしました。
52
アメユキLVUP
おお~これで商クリ乗れるね♪

↓ずっと載せてなかったけど髪形変えました。
15Mで整髪道具買ったけど、もとのうねうねウェーブに戻したくなる衝動が(爆)))
ひづ
だってあれも好きだったんだもーん(>_<)
とりあえず、15M分くらい眺めたら変えてもいいかなと思ってたりします(*ノノ)

個人宛
・○石さん!かえってこないのーん?決算期で忙しいのかな?
 また一緒に宝石運ぼ~よ~♪待ってるじぇ!!
| 海事 |

プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
