This Category : イベント


--.--.-- *--

商会イベ

2006.07.15 *Sat

今日もひづは壺ってました。一応120日で戻ってきたけど。。。
先導さんがジーベックのとこでした。
先導で戦わないなら外科とか修理とか異常回復とかやって欲しかったけど、
やってたのは主に戦ってる人たちでした
またもや私よりLVの高い人だったわけだけど。。。
経験だけ欲しくて先導してるのも別にいいけど、↑のことは少しはやってくれ!頼むから!w
まぁ、あとは人より先に食う!みたいな感じで横取り寸前みたいなこともあったしねぇ。
先導するとやっぱそういう風になっちゃうんだろうか?
でも、慣れてきたらみんながみんなまともに壺仕様な感じになって狩りやすかったかな。
なんかクリいっぱい撃てたし、白兵もいっぱい出来て剣術あがって@150だし、よかったっす
でもやっぱりガレアスがいるときの最後尾にはなりたくないのぅ。。。

9時半から商会イベがあるため、帰還してアメユキたんになる。
20060716135155.jpg

参加者は9名。5人と4人でわけて上位2人を決勝へ、残りは最下位決定戦へという運び。
20060716140523.jpg

↑第一回戦の結果。。。ビリです_| ̄|○
20060716135321.jpg

↑第二回戦の結果。。。ビリです_| ̄|○||| チーン

えーと、どうやって自分を慰めよう?
20060716135539.jpg


賞品は1~3位とブービーで100面ダイスで勝負!
1位名工100、2位マグロステーキ200、3位ラクスシャルキ、4位タロット10
私はといいますと…94を出しました・・・え?w
ということで名工100もらっちゃいましたー(笑)
うーん、なんか申し訳ないような。。。
んでブービーなので罰ゲームがあるとです。
次回の賞品を用意すること。。。で、思いついたのがピザ999枚!
嫌がらせじゃないよ!?(たぶん。。。w
syuugou.jpg

んで集合写真撮ってイベ終了。お疲れ様でした^^

その後はなんか名前とか出身とか年齢とかの暴露大会に(笑)
交易や生産してアメユキの商人LV15になって、会計もR2になった。
早く大きい船に乗りたいお年頃です。。。
普段ひづで商大ガレオン+18%に乗ってるゆえ物足りなさ過ぎるw

秘境探検イベ最終章

2006.07.09 *Sun

今日は秘境探検イベ最終回ってことで、参加してきました。
PTメンバーは5人集まらず…で、あちき、ぼら、怪鳥、みすちさんで出発!
20060710171928.jpg

↑相変わらずスタート直後は人がうじゃうじゃーですな
マルセイユを出発し、マディラ、カーボへ。
なんとか無事にカーボ行ってシエラで情報を得たんだけど…
戦闘しないといけなくて、うちらのPT戦えるのが…ヒヅとぼらだけ?
なんとかNPC4回狩って情報を得てギニア湾北西岸で上陸。
20060710172101.jpg

↑GRメンバー見つけたので追いかけっこ状態に(笑)

そして出港してまず一発目の
20060710171953.jpg

しかも藻にからまったまま。。。。
んでなんとかアマゾンまでたどり着いてアロワナとかどじょうとか釣ってたんだけど。。。
また藻
20060710172032.jpg
20060710172020.jpg

ここでまた足止めくらって王冠には手が届かず
クリッパー乗りがいなかったのが敗因だとは思うけど。。。
クリッパー乗れる人があつまってるPTがちょっといいなーとか
ずるいなーとか思ったのはナイショ
んで上陸して、とっ捕まえてもらえたのがラピスラズリ。。。
まぁ、気を取り直してNPC狩ろう!とした矢先にまたまた
20060710172114.jpg

もうね、AHOかと!!
噂ではSTが拿捕られた腹いせに嵐を呼んだと・・・
獲物を探してうろうろしつつ、補給しに行くときにST発見!コンチクショウw
20060710175004.jpg

んで日付が変わってもまだうじゃうじゃとNPCが余ってましたw
20060710172124.jpg


戦利品。再交渉2枚とタロット6枚かな。
20060710172143.jpg


帰り道の誤字…でもイムナス怪鳥には通じたっぽいw
20060710175013.jpg


集合写真。お疲れ様でした
20060710172150.jpg

嵐イベはもうお腹いっぱいです。。。

イスパイベの続き(海の旅団)

2006.07.05 *Wed

今日は原稿描いててINが遅かったからあんまり海できなかった
ぼら、ぼれ、そーちょーが北に来てたので、一緒に帰ることにした。
アムスで冒険転職の苦境出して皆でリスボンへ…行く前に、イスパイベやるの待ってもらった。
20060706042104.jpg

バルタザール、この時点ではまだいい感じに強そうなのになぁ。。。(謎
終わったのでリスボンへ向かう途中気付いた。。。
20060706042430.jpg

みんな漁船してる!?とw
まぁ、ちょっと気になっただけだ、気にするな(何

その後、そーちょーが料理修行でピザを作るというのだけど、レシピなし&食品取引なし
だったのでお風呂はいってくる間、レシピ貸し出し&ひづオポルト放置してた。
戻ってきたら神秘の香辛料が切れたとかでアムスまで買出しに行ってた(笑)
んで髪か乾かしてる間に作り終わったらしい
そーちょーが落ちたので、こんな時間ならPKもいないかな?と思ってアテネへ。
ザンジバルで受けたクエやってなかったのよね~。カテ4,21枚もらえるやつ。
シラクサで武装してドキドキしながら東地中海へ
こんな時間とは…早朝5時くらいです
そしてやっぱりというか、当然というか、PKさんいませんでした
獲物がいなきゃ、そらPKさんもいませんわね…(笑)
んで貝甲香渡して酒場で報告しました。
20060706173248.jpg

無事にカテ4もGETできたし、明日になるとPKさん出没するだろーなーと思って
のんびり戦列艦でセビリアまで帰還しました(高速船持ってない。。。
5時半くらいに落としたのかな?もうちょい早く寝ろYO自分!


秘境探検クエ

2006.07.01 *Sat

さて今日は何をしよう?と思っていたところ、ログインしたらイベだというではないか
ぼらに引っ張ってってもらって、集合場所のヴェネツィアへ。
ヴェネツィアジェノヴァセウタサンジョルジュルアンダケープ南の上陸地点。
ちょっと遠いよママン!!!w
ケープ出たところでST(GM)に襲われる…
20060702025810.jpg
ていうか、これがなかったら王冠もらえたくさい…
あのST刺すしかないか!!!!?
今回のアイテムは、青銅のグリーヴとダイヤ90個。
もらった後はNPC狩り!!!紋章GETだぜ!!!と思っていたら…
ST蝉さんに拿捕られてわいてなかった(笑)
その後いくつか喰ったけど、結局ぼらしか紋章でなかった
んでダイヤを積んでクエやってリスボンで落とした。
ちかれた~
20060702025810.jpg


雷祭

2006.06.30 *Fri

今日は雷鳴さんの引退式、雷祭でした。
5on5とか、3on3とかやったけど、私的には頑張った!
結果は敗北~だったけど、雷鳴さんのケツに一発入れられたしね

あぁ、激しく書き途中。。。

プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
