This Category : 日常


--.--.-- *--

原稿の進み具合

2007.07.26 *Thu
原稿が終わらず、海復帰できないひづです
まだ6Pペンとベタが入ってなく、トーンは全然まったく・・・。
あと表紙がまっつぃろなので逝けそうです
復帰は8月になりそうですよ。。。…..(o_ _)o ~†パタッ
| 日常 |

エアコンついたはいいが…

2007.06.29 *Fri
昨日エアコンが部屋にやってきました。
かなり快適!!!

まぁ、それとは関係ナイのだけど、昨日お風呂に入るのに一階に降りたら、事務所でぼんやり明かりが!!
って、ノーとPCがついていただけなんだけど、それ落として戻ろうとしたら…

「かくんっ」

と、膝が一瞬がくっといった次の瞬間・・・

『ガスッッッ』

…・・・痛いいいいいいいいいいいいい!!!!

左腕(肉の少ない骨のとこ)をドアの壁側の角に強打してもーた。。。
ていうか、腫れてます。。。打撲かヒビか…触れると痛いデス
とりあえず湿布貼ってみたけど、まだ腫れがひかないヮ。。。

んで、ウィルコム。
昨日ケーズデンキで予約したい~って言ってきたので、今日TEL来たけど確実に入荷するかわからないとのこと。
だったらもうウィルコムストアで買うしか!と即注文★
限定のピンクなので結局買えませんでしたっていうのが一番困るしな!
で、明日(今日か)届くらしい(早
うん、楽しみだ♪

あと、今日弟もおでこぶつけて頭痛いとか言ってるし、おばーちゃんはおととい転んで腰が痛くて歩けなくなってたり…
まぁおばーちゃんは骨には異常なかったからよかったんだけどネ。。。
これは皆でお祓いに行くべきか。。。真剣に悩む(--;
| 日常 |

プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
