This Category : 未分類


--.--.-- *--

肩と首が・・・

2007.06.25 *Mon
痛いいいいいいいいいいい
起きたら首が曲がらず、肩が痛くて腕上がらず…(苦
一晩のうちに何があったんだ…
寝違えたにしちゃ肩が痛すぎです。。。
どーしよーもないので、しばらくマッサージチェアに座ってました。
結構グイグイと痛いときもあったけど、やる前に比べれば多少マシかも?もみすぎて肩がだるいような気もするが(爆
肩がこるようなことひかえたいけどこういうときに限って書き物の仕事がいっぱいだったり…
少しずつ片付けていかないとな。。。
| 未分類 |

ぬーん

2007.06.24 *Sun
うーん。最近やる気が出ん。。。海だけじゃなくネ。
イベもちょっといろいろあって不参加。
植物油も結構掘ったけどいらなそうだったし、売っちゃいました。
譲ってもらったのにゴメンねリスちゃん
気分転換に他商会へ旅に出るのもいいかなーとか思いつつ。。。
怪鳥帰ってきたからまだ居ようかなと。

そういえば宝塚記念ムーンが勝ちましたね。
私は岩田があんまり好きじゃないんで外しましたが(笑)
まぁあの雨の中皆頑張って走ったよ~。
メジャーの体が減っちゃってて吃驚だったんだけど、調整難しいのかなぁ。。。
サムソンは凱旋門が楽しみですな★
| 未分類 |

テンプレ変更

2007.04.30 *Mon

ずっと同じデザインだったので、ちょっと違った感じに変えてみたYO!
前からこの薔薇可愛いなぁと思ってたのさ
実はもう1個気に入ったデザインがあるんだけど、とちあえずこっちかなw
文字の色をどれにするかはまだ決めかねてるとこ。
ローズっぽい色も可愛いのだけど赤と同化しちゃうかなぁ。。。(悩

最近のこと。
最近は海ログインしても眠いのと体があちこち不調なので寝落ちしてることが多い予感
アメユキの納品の大砲作らなきゃなんだけど、昨日は青銅運んだだけで終わってしまったw
| 未分類 |

最近思うこと

2007.04.20 *Fri

何を思うかって、海では商会のこと。
んー、最近居心地が微妙というかなんというか。。。
商会員の関係が前より希薄になってるところに納品問題とかあって、
まー、あたし的にはちょいと疲れてしまったわけです。
楽しくしようと思っても、商会会話でやるなとか、挨拶してもシカトされたりとか(洋上だしその後も私には反応ないし)…まぁ気にしてたらやってられんけどさ~。
まぁ個人的な事なので置いといて…

で、納品問題ですが…1P目が大事ってうのは売り上げの事とか商会の宣伝になるとかってことから見るとわかるんですが、強要してまですることじゃないんじゃないかと。
商館維持は決まっていたと言っても、商館自体は維持はしてるはず。
協力したいとは思っていても、最近の雰囲気とか言われたこととかで「なんだかな~」って思っちゃって保留中。
そもそも商会に入ったのって商館が1P目にあるからとかじゃないわけで。
常に8番目にあったから1Pじゃないとって思うのかなぁ?
でもたまにしかログインしない人やログイン時間が短い人は納品のことやってたらそれで終わっちゃうじゃん?好きな事できないわけでしょ?
商会に所属してるなら当たり前っていうけど、別に5Pのじゃなくてもいいはずじゃないの?協力はしてるわけでしょ?

メールもね、やりすぎだと思うのよ。
聞けば夜中の2時に3連ちゃんだとか。。。普通寝てたら起きるよ…(モバイルやってれば携帯にメールくるから)
しかも3通目の除名処分ってやつ。ハッキリ言って意味がわかりません。。。
そんなことをしてどうなるっていうのさ…。商会員減らして新規募集でもするんだろうか?
今まで長く商会を支えてくれた人のことを思った発言ではないよ。。。
よりよく商会をしていくために手伝って欲しいっていうのであればもう少し考えるべきだったと思うね。

現会長は頑張りすぎ&几帳面すぎなのが悪い方に出たかなと思う。
長やったことある人は頑張ろうとして1回くらいそういう経験あるもんだが(笑)
うまく力抜いていかないと、会長も商会員もつかれちゃうと思うんだよね。
メール送るときも言葉遣いとか時間とか注意したほうがいいかと。
まとめるって凄く難しくて大変なことだと思うけどね。
とにかく今のままではまずいと思う。。。

正直すぐ抜けようと思ったんだけど、雄さんに先をこされた(笑)
というか怪鳥に悪いなと思ったので思いとどまり何人かと相談しました。
残るかどうかは土曜日次第。あぁ、でも課金が20日まで。。。_| ̄|○
| 未分類 |

また入院してきます

2007.03.14 *Wed

15日に手術なので本日からにぅいんです
一応19日に退院予定だけど、アタクシ治りが遅いんで伸びるかもしれませぬ
連絡は携帯・PHS両方だいじぶです。 アドレス変わってませんです。

今回は去年入れたボルトを抜くだけなんですぐ歩けるみたい。
傷口も小さいらしいから前より全然楽なのかな~。
でも全身麻酔だから起きてもぼーっとしてるね(笑)
痛いのも嫌なんがけど、何よりお風呂に入れないのが苦痛。。。
19日に退院して絶対頭洗うゼ!!(苦
楽と言ってもやっぱり不安もあるけど、
まぁ。。。頑張ってネットのない生活に耐えるよ!!(ソコカイナ
退院したら海復帰しまっす

というわけで、準備しなきゃだ。。。
(準備前にぐっすり寝てしまった私なのでした_| ̄|○)
| 未分類 |

プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
