
--.--.-- *--

大海戦

2009.06.30 *Tue
今回も大海戦に出ることになったイスパ!!
もちろん3日間戦ってまいりました(*^ー゚)v♪フフフ
前回よりスムーズにペアとかその他もろもろ準備しようと思っていたのに、
3日目以外は結構どたばたしてしまい、皆様にはご迷惑とお手数をおかけいたしました><ちょっと反省。。。

↓一日目の戦功。1日目はイング側が少なくてNPCのわきがよくなく、
戦功があんまりでした。
Aegir+α艦隊とペア組んでいただきました。
1日目戦功
その後SS撮影!1日目初めてマックさんのキャラ見たのですが、
…なんでツタンカーメン(´-`;)?w
大海戦1日目
↓おそらく1日目のSS。こう見るとやっぱり船の数は少ない?
混戦

↓2日目の戦功。
2日目はフランスの対人系艦隊とペア組んでいただきました。
アテネ前~カンディアあたりで対人メイン!!
こんなに対人メインでやったのは初めてだったのでてんてこ舞いでしたが
楽しかったです♪
2日目戦功

↓3日目の戦功。
こ銀艦隊とペア組んでいただきました。
3日目はマックさんとぼらがいなくて野良で募集しました。
やっぱり固定メンバーってなってるだけあって、2人メンバーチェンジしてしまうと
いつもの力は出せませんね^^;
あと大型ではイングの精鋭部隊、桃とかとやっていたのもあって
戦功は伸びなかったみたいです^^;
笑ったのは「3文字」って、なんだろう?と思ったらジカイラさんでした(爆)))
3日目戦功
海戦終了後の1コマ。ノストラダムス邸にて。
リスちゃんがノストラダムスの上に座ってる!!と思ったら
続いてDavidoffも…そして私も座ってみたりと遊んでいました|_-。) ウフ
ちょ
そしてペアのこ銀様と記念SS!!皆で踊ってみましたの図。
跳躍してる人が数名(笑) 4回くらい撮り直したかな(^^;
大海戦3日目

大海戦中、ゴールドラッシュと一緒に戦ってくださった皆様!
本当に有難うございました!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
