
--.--.-- *--

鋳造上げと幽霊船

2006.08.26 *Sat

久々に鋳造上げようと思ってリューベックに篭ってました。
そしたら鉱石取引きUP!
20060913193944.png

なんとか鋳造も13になりました。やっとこだ~
20060913193953.png

そしてオスロ行ったら司令と遭遇(笑)
あと少しだったので工業品取引も上げちゃいました!
20060913194000.png

帰ってきてかられいらさんの荷物の出し入れを手伝ったんだけど…
20060913194017.png

倉庫イイオトコなの!w

そして幽霊船退治にケープへ出発!
ていうか、クリッパー乗れるようにしたのにもの凄い言われよう。。。
20060913194026.png

ケープでリスちゃんと待ち合わせたんだけど、海盆国にいたので急いで来てもらった(^^;
そしてイベ始まった直後のケープ前。。。すごい人じゃのぅ(--;
20060913194338.png


そして出没地点を目指してGOGO! っていたあああああ!
20060913195154.png

戦闘開始!
20060913195202.png

もうみんなやる気マンマン!!w
20060913195212.png

一回目のハントが終わり、あれが欲しいこれが欲しいと話していたら
そーちょーが… ギブミー色々!とw
もっともなご意見です!!!

20060913195219.png

そして一回戻って態勢立て直してから、さっき狩ってたところよりも
南の位置へ行ってみると…ビンゴォォォォォ!w
20060913195226.png

↓幽霊船が一列に並んでいます
20060913195232.png

もうこれは狩りまくるしか!!!ってことで役一名壊れました(笑)
20060913195321.png

そんなそーちょーに負けてホゲエエエとか言う幽霊がいたりw
20060913195336.png


近くを通りがかった、士官ライアン↓w
20060913195328.png

20060913200550.png

あと一息だー!といわれても、なんか沸き沸きですよ、幽霊船
20060913200658.png

そして真打(?)登場!!
20060913200706.png

戦ってみた。。。が、強すぎて撤退_| ̄|○
周りを見渡してみても、敗北してたり、艦隊召喚したりしても沈んでる
ところも(^^;
なので、忙しくてSSとってる暇なかったーYO!

まぁ、一応戦利品はGET。イベ終了したのでケープに戻ることに。
20060913200713.png

そして皆で開封~!!!
20060913200722.png

私はというと…
20060913200730.png

20060913200738.png

豪華な首飾り!あんなに苦労してGETしたのにイミワカンネー!!!w

そして、そーちょ。。。
20060913200746.png

20060913200755.png

そーちょも首飾りか。。。そしてラストも…↓
20060913200810.png

服が出てきて、一人壊れていました(笑)

ダイヤの高いケープを後にして相場見るのにあちこち寄りながらの帰り道。。。
20060913201008.png

藻発生!なんでこんなとこに。。。
駆除誰も持ってないので、しばらく遅かったなぁw

フロンテーラの話で盛り上がってたりしたんだけど、、、
20060913201016.png

混乱してるのはVolareです!w
まぁ、金を買って帰還です。

セビリアに戻って私は風呂に行って、帰ってからバルセロナで売りました☆ミ
20060913201025.png

うん、楽しかった^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
