
--.--.-- *--

中華な毛生え事件(何

2006.09.05 *Tue

今日はアメユキの副官ボーナス日数を消費するためひづはおあずけ。
アメユキもいい加減上げなきゃなーと思いつつ、予備帆縫い縫いしてたりします
そんなとき、髪型を変えられるアイテムの話になって、
ドランカーさんが髪型変えるとの情報を聞きつけ、パルマに向かいました。
使用前の画像は撮れなかったのですが、使用後のSSをGET!
20060906175524.png

超パツキンエロス!(激謎
こつぶちゃん(ボンさん)と二人でエロエロ言ってたんですが(笑)、
SS撮ろうと思って服脱いだら、何やら中華ごっこをすることに!
しかもセビリアに強制連行されました
20060906175539.png

セビリアに到着後もパルマでやってたようにグルグルグルグル回ったり、
ストーカーしたりとかなり強デムパしてました!
そして何故か決闘することに。。。しかも!スペードさんと!!!?
20060906175552.png

そしたら、なんか技出されてボッコボコにやられました!!!(アメユキ戦闘3だし
その後反省した!と謝ったら許してくれました(笑)
スペードさんお相手してくれてありがとでしたw

そしてこつぶちゃんのお宅拝見!
ボンさん&ドラさんが色々エロトークしてました(^^;
そして日記書くのにSS撮ってると言ったら…
20060906175609.png

20060906175625.png

・・・ということでモザイクかけてネタにしてもよかったんだけど、
まぁ、そこはせっかく生えたってことで(笑)
そして育毛記念祭も閉幕です(いつそんな名前がw)
20060906175642.png


ついでですが、先日間違って決定を押してしまった髪形。
ちなみに、ひづきという平仮名倉庫がこの髪型です。
リアルと同じ髪型だったりね…w【´_`】
20060906175651.png

んー、パーマから比べるとなにぶん地味なんですよ。。。
王冠かぶっても頭が縦長みたく見えてバランス悪っ!って感じ。。。
しばらくはこのままかもだけど、そのうち髪型変えるかもです!
でもパーマに戻すのは、描きにくいから悩むなぁ。。。

COMMENT

ちょwwwぅえwww( ´ー`)フゥー...よかった。。ナイス編集
アメちゃん、ありがとう^-^b
2006/09/06(水) 23:25:05 | URL | こつぶっ娘 #- [Edit
いえいえ^^
e-267こつぶちゃんの秘密を握ってしまった。。。ウヒヒe-440
2006/09/07(木) 02:09:05 | URL | ひづ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
