This Category : 交易


--.--.-- *--

最近してること

2007.04.24 *Tue

商会の雰囲気は話し合いで元に戻りつつ、
納品は皆それぞれ頑張ってるみたいで結構上位にあるね。

私はここ数日納品のための名匠メテオーラ造りしてました。
プリマスに青銅と石類買ってきて、バルパルやりつつ地味に生産。。。

1日目…20基中⇒6基名匠!
2日目…20基中⇒4基
3日目…17基中⇒6基!!!

という結果でした。
これでぼらとぼれが納品できます~。
本人いわくお金ないから東南アジア行って儲けよう作戦をするそうですが、
納品じゃなく、大海戦の大砲のお金は払う気はないようです。
まぁいいか~と思ってたけど、最近ねいろいろありまして
その後払ってくれましたwカロ12個分☆ミ

メテオーラ造り終わったけど何やるかねぇ。。。

愚痴です。ハイ。
| 交易 |

ぼーっと

2006.08.25 *Fri

昨日の反動か、今日は何かしたという記憶が…
マルセイユにて社マールが売ってたので買ってみた。
サテンと色味が違ってまたこれはこれで可愛いが、やっぱピンクがいいなぁ。
20060913192228.png

でもアメユキたんは可愛いのでいいか(いいのか!?

そしてひづでぼらにジュストコールを届ける。
20060913192422.png

ぼらとぼれはおそろいらしいw
そして採集装備のれいらさんに会うがちょっとけったいなかっこになってましたw
20060913192248.png

って、、、私もかなりけったいなかっこですな。。。_| ̄|○

そしてうろうろしてたらヴァレリーの交易LVがUP。
主計長が90までもう一歩です。ポイント振らなくても100になりそう?w
20060913192300.png

| 交易 |

クリッパー!!

2006.08.23 *Wed

昨日の続きでカリブ土産を落とす。
20060830030942.png

エスメラルダUP!ローテのかいがありました
20060830030948.png

LVUPまであとちょっとなので火器+名産コンボなどしてみる。
20060830030955.png

@1000ちょっとだったので、商館ショップへ走り、今まで儲けたお金で名産品を買う。
20060830031005.png

さぁ・・・
20060830031023.png

ちゃららっちゃっちゃっちゃ~ん♪
あがったーーー!!LV52だよママン!!!
さぁ、念願のクリッパー!!!!!
20060830031030.png

って、名前団地妻だったよ_| ̄|○
20060830031038.png

改めて見て気付いたんだが、冒険も@ちょっとじゃーん!!
ということでVolare捕まえて仲間に入れてもらった。
まずは遺跡を発見しに行く・・・が。。。
20060830031807.png

あれ?なかなか見つからない。。。おかしいな・・・
20060830031815.png

遺跡目の前なのになー!(爆
20060830031822.png

そしてようやく発見。。。なんでこんなに時間がかかったやら(笑)

そして次。飛べない鳥。
20060830031833.png

発掘中。。。。
20060830031841.png

そして毒(笑)
20060830031849.png

発見!w
20060830031856.png

そして無事LVUP!!!(LVUPの瞬間のSS撮れず
20060830031904.png

そして報告して寝ました

| 交易 |

続々・カリブ交易

2006.08.22 *Tue

今日は昼間に一旦アメユキ帰還させました。
だって爵位くれるっていうんだもん!!
てなわけでセビリア~
20060825181604.png

金庫一個あきました!とりあえずなんか預けて。。。。っと。
んで交易品売りに行きました。
20060825181612.png

売ったらLVUP!!!
20060825181621.png

28になったので商大キャラックが乗れるようになったよ!!!
20060825181627.png


そして夜はこつぶちゃん誘ってこばさんと3人でカリブへ。
20060830005409.png

しかしこの二人…激しく奴隷船じゃん!!
20060830005415.png

20060830005422.png

まぁ、無事にカリブに到着。火器をおろすことに。
20060830005429.png

まぁまぁいい値段だ!!
めのうも昨日に引き続き安くて、こつぶちゃんがハバナ行ってるときに頑張って積み込み!
20060830005436.png

帰り道にはこつぶちゃんデムパ受信(笑)
そして売ると。。。
20060830005444.png

20060830005451.png

過去最高の経験値っ!!!

そしてまた火器を積み込んで今度は一人でカリブへ。。。
20060830005459.png

そして積み込みし始めてすぐに。。。
20060830005507.png

買ってるのはあたしくらいなんだけどなっ!!
まぁ、ほとんど嗜好品は積んでたからいいけど。。。
そしてなんとかセビリアに着いたんだけど、眠くて売るのは明日~と寝ました


| 交易 |

続・カリブ交易

2006.08.21 *Mon

朝起きてから昨日のインド土産をコンボさせてチュニスで落としました。
サファイアがかなり安かったけど、ルビーがめっちゃ高くて、誘惑に負けた(笑)
20060823142731.png

売ったらヴァレリー上がりました。
20060825170044.png

うん、ローテーションが効いてる感じ!でもニガテな倉庫番はあがらないのね。。。

んで夜はこばさんとカリブにでも行こうかと思って誘ってみる。
会計+服がないというので、クレオパトラ(ほぼ新品)をあげたときの様子↓(グ、グラマー!)
20060825170052.png

そして積み込みしてようやく出発!
20060825170104.png

火器落ちていませんように!って、落ちてなかった!
20060825170116.png

4種コンボで4470経験が入った。まぁまぁおいしい
こばさんも売れたので今度はカリブ名産を積み込みに行くと・・・
menou.png

めのうがめっちゃ安いじゃあ~りませんか!!!
砂金とかも安かったので試しに買ってってみるかーと、時間かかりつつも積み込み。
そして帰り道もPKいなくて順風だし、すいすい帰国。
そしていろいろ調整して投下!!!
20060825170147.png

帰りも4500超えの経験GET!
明日もカリブ行き決定だな!!
| 交易 |

プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
