This Category : クエスト


--.--.-- *--

フロンテーラになって

2006.09.03 *Sun

少しして落ち着いてきた、、、というか、
勅命、達成度ばかりが気になる今日この頃。。。
今夜あたりに新海域に行けるのかなーと思いつつ。。。
もう、なんか交易もままならんし、仕様が変わったりとか
覚えることがいっぱいだし、よくわかりません!\(´▽`)/
もう、前の仕様でよかったよ、ほんと。
まぁまだ本当にそう思えるかはわからないけども。
しかし、吹っかけ30%なくなったのが切ないYO!!!
マゾいし、生産ばっかなゲームなんてべつに…(--
2アカUPしちゃったけど、失敗したかな?(^^;

メンテ前⇒メンテ後

2006.07.26 *Wed

まずは今朝のことをUP。

夜中っていうか朝方っていうか、まだ静かな時間…w
青い鉱石が出るとのことでカンディア奥地に行って来ました。
20060728022834.jpg

なんかみょうちきりんなSSですまない。。。
オッサンに話をつけて門外へ。
…と、まぁアメユキたん幼女だし(?)襲われるわけで…(笑)
ぼらが倒してくれました。
20060728022723.png

ぼられ…なんかそのポーズ変くない?
と、あちこち採集して回ってみたものの、ここが一番出るか?っていうとんがり岩で採集。
20060728022857.png

ブースとすると+4だし装備も重要ですわ!
20060728022849.png

↑アメユキたん採集スタイル!ちょっとけったいなのは気にするな
で、結果は57個だか出ました。うーん、これならテーブル岩の方がよさげ。。。
と、とりあえず夜が明け切る前に東地中海脱出!シラクサで落としました。


メインテ後にひづでログインすると、ちろちゃんが「アグリッピナやるか~?」と声かけてくれたので
一緒にロンドン⇒ナポリと旅をすることに。
20060728024340.png

途中道に迷ったけど、最後はさくっとティアラGET!!!
その後私は西地中海側へ移動。
ちろちゃんはねーさまのお手伝いをしに東地中海へ。すると異変に気付いた。
「東地中海、安全海域になってる!?」
∑(゚ロ゚;)えええええええええ!?マジで?

・・・ていうか、ねーさま結構前に東地中海に入ってたのに気付かなかったのか…(笑)
と、みんなに総ツッコミ入れられてた

20060728024810.png

そしてエスメラルダのLV上がりました。そろそろALL-Aが見えてきたかな!!!

ンゴニとサファイア

2006.07.03 *Mon

今日は夕飯が遅かったからINするのいつもより遅かった
INするとれいらさんがマリンディに行くというログが流れたので詳しく聞いてみると、
ンゴニ帽子がもらえるクエは男の意地というらしい(笑)
……あれ?ちょっと待てよ???昨日寝る前にマリンディ行きのクエ見たな…
って商人仲介人に話しかけたら、やっぱりあるし
20060704045117.jpg

今日は特にすることもなかったし、「ひづちゃもいく?」って聞かれたのでお邪魔させてもらった

メンバーはれいらさん、雄航さん、ボンさん。
カレーで牛を買って、私がケンテ欲しい!って言ったらカリビブに寄ってくれてケンテ無事GET!
ケンテの話でリアルボンさんに着せよう!という話になったのがおかしかった
ケープはとばして、一気にマリンディへ。街役人に渡してクエスト達成!
ザンジバルで報告して、ンゴニGETだぜっ!!!
ついでにザンジバルでカテ4が22枚もらえるアテネ行きのクエストを受ける。
そしてちびろちちゃんが「サファイア100%ですよ~」と悪魔のささやき
そしてタイミングよくザンジバルでカテ4を5万で売ってる人がいて26枚GETw

そして皆迷うことなくカリカットへ(笑)(雄さんは造船修行)

到着してみてみると、まだ100%だったのでしばし準備して待つ。
んであっさり値下がりしまして、カテ4使ってたくさん購入
20060704045127.jpg

いっぱい買いすぎてちろちゃんに48個買い取ってもらいました
PKいないし、ビール造りにコチン行こう!と行ってみたら…いるじゃん赤ネーム
まぁ、教われることなくカリカット戻ってこれたけど
戻ってきたらモラ売ってる人がいたので購入。壊れちゃったのよね(^^;
帰りは明日ってことで、今日は落ちました。

落ちた後は夏コミの原稿(表紙)を少し塗ってました

プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
