This Category : イベント


--.--.-- *--

Merry Christmas!!

2009.12.19 *Sat
めりーくりすます2009
↑何気にいい感じに撮れたのでUPw

23日の夜にセビリアでクリスマスイベするよーん★

ブッシュドノエルと新しくでたレシピの頭装備(4種のうち1つ)をプレゼントするのだ!
理事会 with ゴールドラッシュ!!
頑張って材料そろえるよーん!皆来てね!!><

◇詳細は理事ブログにて!!
http://notosespanyan.blog99.fc2.com/

大海戦

2009.06.30 *Tue
今回も大海戦に出ることになったイスパ!!
もちろん3日間戦ってまいりました(*^ー゚)v♪フフフ
前回よりスムーズにペアとかその他もろもろ準備しようと思っていたのに、
3日目以外は結構どたばたしてしまい、皆様にはご迷惑とお手数をおかけいたしました><ちょっと反省。。。

↓一日目の戦功。1日目はイング側が少なくてNPCのわきがよくなく、
戦功があんまりでした。
Aegir+α艦隊とペア組んでいただきました。
1日目戦功
その後SS撮影!1日目初めてマックさんのキャラ見たのですが、
…なんでツタンカーメン(´-`;)?w
大海戦1日目
↓おそらく1日目のSS。こう見るとやっぱり船の数は少ない?
混戦

↓2日目の戦功。
2日目はフランスの対人系艦隊とペア組んでいただきました。
アテネ前~カンディアあたりで対人メイン!!
こんなに対人メインでやったのは初めてだったのでてんてこ舞いでしたが
楽しかったです♪
2日目戦功

↓3日目の戦功。
こ銀艦隊とペア組んでいただきました。
3日目はマックさんとぼらがいなくて野良で募集しました。
やっぱり固定メンバーってなってるだけあって、2人メンバーチェンジしてしまうと
いつもの力は出せませんね^^;
あと大型ではイングの精鋭部隊、桃とかとやっていたのもあって
戦功は伸びなかったみたいです^^;
笑ったのは「3文字」って、なんだろう?と思ったらジカイラさんでした(爆)))
3日目戦功
海戦終了後の1コマ。ノストラダムス邸にて。
リスちゃんがノストラダムスの上に座ってる!!と思ったら
続いてDavidoffも…そして私も座ってみたりと遊んでいました|_-。) ウフ
ちょ
そしてペアのこ銀様と記念SS!!皆で踊ってみましたの図。
跳躍してる人が数名(笑) 4回くらい撮り直したかな(^^;
大海戦3日目

大海戦中、ゴールドラッシュと一緒に戦ってくださった皆様!
本当に有難うございました!!

中華な毛生え事件(何

2006.09.05 *Tue

今日はアメユキの副官ボーナス日数を消費するためひづはおあずけ。
アメユキもいい加減上げなきゃなーと思いつつ、予備帆縫い縫いしてたりします
そんなとき、髪型を変えられるアイテムの話になって、
ドランカーさんが髪型変えるとの情報を聞きつけ、パルマに向かいました。
使用前の画像は撮れなかったのですが、使用後のSSをGET!
20060906175524.png

超パツキンエロス!(激謎
こつぶちゃん(ボンさん)と二人でエロエロ言ってたんですが(笑)、
SS撮ろうと思って服脱いだら、何やら中華ごっこをすることに!
しかもセビリアに強制連行されました
20060906175539.png

セビリアに到着後もパルマでやってたようにグルグルグルグル回ったり、
ストーカーしたりとかなり強デムパしてました!
そして何故か決闘することに。。。しかも!スペードさんと!!!?
20060906175552.png

そしたら、なんか技出されてボッコボコにやられました!!!(アメユキ戦闘3だし
その後反省した!と謝ったら許してくれました(笑)
スペードさんお相手してくれてありがとでしたw

そしてこつぶちゃんのお宅拝見!
ボンさん&ドラさんが色々エロトークしてました(^^;
そして日記書くのにSS撮ってると言ったら…
20060906175609.png

20060906175625.png

・・・ということでモザイクかけてネタにしてもよかったんだけど、
まぁ、そこはせっかく生えたってことで(笑)
そして育毛記念祭も閉幕です(いつそんな名前がw)
20060906175642.png


ついでですが、先日間違って決定を押してしまった髪形。
ちなみに、ひづきという平仮名倉庫がこの髪型です。
リアルと同じ髪型だったりね…w【´_`】
20060906175651.png

んー、パーマから比べるとなにぶん地味なんですよ。。。
王冠かぶっても頭が縦長みたく見えてバランス悪っ!って感じ。。。
しばらくはこのままかもだけど、そのうち髪型変えるかもです!
でもパーマに戻すのは、描きにくいから悩むなぁ。。。

鋳造上げと幽霊船

2006.08.26 *Sat

久々に鋳造上げようと思ってリューベックに篭ってました。
そしたら鉱石取引きUP!
20060913193944.png

なんとか鋳造も13になりました。やっとこだ~
20060913193953.png

そしてオスロ行ったら司令と遭遇(笑)
あと少しだったので工業品取引も上げちゃいました!
20060913194000.png

帰ってきてかられいらさんの荷物の出し入れを手伝ったんだけど…
20060913194017.png

倉庫イイオトコなの!w

そして幽霊船退治にケープへ出発!
ていうか、クリッパー乗れるようにしたのにもの凄い言われよう。。。
20060913194026.png

ケープでリスちゃんと待ち合わせたんだけど、海盆国にいたので急いで来てもらった(^^;
そしてイベ始まった直後のケープ前。。。すごい人じゃのぅ(--;
20060913194338.png


そして出没地点を目指してGOGO! っていたあああああ!
20060913195154.png

戦闘開始!
20060913195202.png

もうみんなやる気マンマン!!w
20060913195212.png

一回目のハントが終わり、あれが欲しいこれが欲しいと話していたら
そーちょーが… ギブミー色々!とw
もっともなご意見です!!!

20060913195219.png

そして一回戻って態勢立て直してから、さっき狩ってたところよりも
南の位置へ行ってみると…ビンゴォォォォォ!w
20060913195226.png

↓幽霊船が一列に並んでいます
20060913195232.png

もうこれは狩りまくるしか!!!ってことで役一名壊れました(笑)
20060913195321.png

そんなそーちょーに負けてホゲエエエとか言う幽霊がいたりw
20060913195336.png


近くを通りがかった、士官ライアン↓w
20060913195328.png

20060913200550.png

あと一息だー!といわれても、なんか沸き沸きですよ、幽霊船
20060913200658.png

そして真打(?)登場!!
20060913200706.png

戦ってみた。。。が、強すぎて撤退_| ̄|○
周りを見渡してみても、敗北してたり、艦隊召喚したりしても沈んでる
ところも(^^;
なので、忙しくてSSとってる暇なかったーYO!

まぁ、一応戦利品はGET。イベ終了したのでケープに戻ることに。
20060913200713.png

そして皆で開封~!!!
20060913200722.png

私はというと…
20060913200730.png

20060913200738.png

豪華な首飾り!あんなに苦労してGETしたのにイミワカンネー!!!w

そして、そーちょ。。。
20060913200746.png

20060913200755.png

そーちょも首飾りか。。。そしてラストも…↓
20060913200810.png

服が出てきて、一人壊れていました(笑)

ダイヤの高いケープを後にして相場見るのにあちこち寄りながらの帰り道。。。
20060913201008.png

藻発生!なんでこんなとこに。。。
駆除誰も持ってないので、しばらく遅かったなぁw

フロンテーラの話で盛り上がってたりしたんだけど、、、
20060913201016.png

混乱してるのはVolareです!w
まぁ、金を買って帰還です。

セビリアに戻って私は風呂に行って、帰ってからバルセロナで売りました☆ミ
20060913201025.png

うん、楽しかった^^

幽霊船イベント

2006.08.20 *Sun

今日は幽霊船イベントがあるとのことで参加してきました。
当初は行かない予定だったんだけど、皆行くし一人でLVあげもなーと(^^;

そして時間ギリギリまで支度に手間取る!(リアルと一緒…
そして途中イングの赤ネーム○和さんとすれ違ったりしつつもなんとかケープ着。
そして皆で練度上げしたんだけど…なんかUPした!
20060823142342.png

ていうか、模擬で熟練入るんかよ!!!知らなかったぜ!!!
今度ぼら捕まえて上げよう。。。

そして準備を整え、まずは幽霊船探し。
20060823142420.png

見つけたが、これがまたずらーっといてちょい不気味(^^;
20060823142403.png

倒したら「その地図だけは~~~(苦」って地図くれました(没収ともいう
20060823142410.png


「いやだ~消えたくないいいいい」と言われても。。。
20060823142427.png

「あんたら幽霊だしあきらめれ?」みたいな(笑)
とか思ってたら強いのがでてきた。。。
20060823142433.png

真面目にこれやべー!白兵しても相手、人(幽霊?)へらねええええ!!!
混乱させようと思って撃ったらケツクリ当てて沈めちゃったテヘw
やっぱ轟音弾必要だよなぁ。。。

そうこうしてるいうちに、イベ終了。
私は宝箱もGETしていたらしく、開けてもらうと。。。
【モードデザイン集・第5巻】なるものをGET!
一応ややレアなレシピみたい。しかし作るのに材料集めが大変そうだ。。。
そしてながれさんに引っ張ってもらい、地図をあけにいく。まずは↓GET。
20060823142439.png

収奪+1運用+1…イラネエエエエ!!!!_| ̄|○

20060823142500.png

んで、こっちもあけてみたら、シーサーペントの像。
20060823142507.png

うーん、災害回避7か。。。とりあえず、カリカット行くまでつけてみるか~!
と、カリカット直前に嵐
もーね、ネタとしか。。。と思ったら、そーちょーが…
20060823142514.png

「オラオラー!」とカリカットに進んでいった(笑)アリエンw
そしてこばさんは金庫5個増えて、さて宝石でも積んで…と思ったらさぁ。。。
めっさ高値でやんの\(´-`)/
ちなみにゴアもダメでセイロンに寄って少々高かったけど、即積み込んで帰路へ。

途中副官のLVUP!エスメラルダですわ。
20060823142658.png

何気にオールAになってくれて、最初から比べるとかなり出来る子に育ったな!(ノ△<。

20060823142709.png

そしてマダネタはあった。。。
アガラス沖にて嵐にあい、またもやそーちょー、そしてぼらが海盆へ避難。
私とこばさんは嵐によりログアウト。そして海盆で合流をはかるものの。。。
20060823142721.png

こばさんに仕掛けちゃったYO!(爆
まぁ、なんともなく戦線離脱したけどさ ちとビビッタw
そしてその後も適度に無事に帰ってまいりました。
しーかし、やたらと嵐&ネズミが多かった一日でした

プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
