This Category : 冒険


--.--.-- *--

世界周航!

2007.08.27 *Mon
24日にVolare、人造さん、ジュローさんと世界周航してきました!
20070828040238.png

怪しい爺様と何か約束して
20070828040307.png

チミッコ乗せて22時くらいにセビリアを出発。
20070828040447.png

まず通過点のラスパルマスで情報入手。
20070828151620.png

次は南米の港まわって、ウシュアイア!新港!!!
…って思ったら補給しか出来なかった_| ̄|○
まぁ、気を取り直して太平洋へ!!!

20070828151636.png


20070828151642.png


20070828151711.png
20070828151702.png


LV30.png


20070828151748.png


20070831162247.png

20070831162331.png

20070831162337.png


20070831162356.png


20070831162440.png

20070831162446.png

20070831162410.png

20070831162455.png


20070831163640.jpg

20070831162426.png


書き途中



| 冒険 |

最近は

2007.07.03 *Tue
近況。
ヒヅはカリカットから帰ってきて香料商人の許可証?もらった。
これでいつでも転職できるぜっ!!
火器取引を10にしちゃいたいが、なかなか遠いよママン。。。
今8の途中だしなぁ。。(挫折しそうだw

アメユキは冒険してまっす。
大冒険でクエとか地図とかチェックしながら、昨日はストックホルムまで行ったよ。
遠いような近いような…あんまり気にせず今はクエの途中。
これからヴェネチアに行かなきゃなのよね。
美術クエは楽しいっす!!あと最近は宗教も楽しかったり(笑)
まぁ地道に一個ずつ潰してく感じだけど、楽しくやりたいね~。
つまんなくなったら海事でもするかな~。
今LV20なんだけど、誰か一緒にやってくれそうな方いますか?(>_<)
| 冒険 |

ケルトの腕輪。。。

2007.05.17 *Thu

タイトル通り、納品のためにケルトの腕輪を掘ってます。

が…まったく出ませんぜ船長!!

どうやらスキルRは足りていても高Rじゃないと出にくいっぽい?

ひづは6、アメユキはブーストして9か。。。キツイね!
でも地道に掘りますが…出るかはわかりませぬ。。。
ひづ20日で課金切れるのに…(苦
| 冒険 |

らびゅ~?

2006.07.23 *Sun

今日は、起きてから午前中はひづで鋳造上げしてた。
一応12になったので一旦地中海に帰ることに。
コペンに寄ったら琥珀が86%で「うっひゃー、買い!」
リューベックと往復したけど、3回買って力尽きた
そしてアムスでカテ3のクエ受けてセビリアで落とす。

夜はアメユキでちろさんに誘われて(?)ラブリュスGETしに、東地中海へ
ちろさん、ぼら、ねーさま、あにさんと一緒にいざ地中海へ!

・・・と、なんえなくろーいさんに遭遇!

襲われる!?と思いきや、そういやイスパに亡命してたくろーいさん、
「誰も襲えねーよ、うわああああん!」と去って行かれました
今日は何回も会ったので「よく会うね~」と声までかけられちゃったYO(笑)
まぁ、ナンを買わされずにすんだということなのか?(笑)

そしてラビュリントスでみんなにくっついて行くのだけど…アメユキたんだけやたら絡まれる!
このロリコンどもがあああああ!!!(心の叫び
とか思いつつ、最後の敵が3人いるなーと思ったら…こんどはあにさんが絡まれた!
こいつらおぢさんも趣味だったのか!!!w
と、悪いオジサンたちを3人倒して奥へ。
んで中に入ったらいきなり「ラブリュスをGET!」・・・って、ぇ?w
どうやら先に入ってたあにさんとねーさまが探索してたらしく、
ちろちゃんと一緒に中に入った瞬間、GETとなったらしい。。。
ま、まぁGETということで結果オーライだっ!
んで酒場で報告したら爵位をくれるそうで、らっきー

一旦落として、帰宅してからアメユキをセビリアへ。
途中、ぼらにくっついてって、ジェノヴァで軍人転職クエを受ける。無事に転職証GET!
セビリアに着いたら呼び出しがかかり。。。
20060724041452.png

タベラさんに准7をもらった

そしてぼれが軍人に転職して修理あげしてたので参戦!
20060724041459.png

えぇ、座礁オンラインですよ?(笑)
とりあえず今日はこんなかんじかな~

| 冒険 |

ペルシャ&インドへ。。。

2006.07.19 *Wed

今日はスキル+2になる取引系アクセサリーを買いに行きました。
結構遅くなってからの出発だったんでインドいつ着くんだよ!?的なノリだったけどね。。。
20060723011447.png

そして海盆通過中雪が!!!海盆で初めて雪見たw
んで、ソファラで水晶の耳飾購入!次は…マッサワで銀の耳飾。。。って遠いな
新港に寄り、発見しつつマッサワで無事購入後、
マスカットで孔雀石、ホルムズでターコイズとアクセサリーを購入!
そしてついにカリカットへ!!!って、サファイア高~~~~!
とりあえず気を取り直してサファイアの耳飾を購入したんだけど…
所持枠に空きが無いためロット(NO.7)を入手できませんでしたと。。。
うん、ものすごい凹んだよ!
ぼらのも一緒に買って空きがなかったのか…ううううう32枚損しました(泣
まぁ、ペルシャファッションとか買ってたからいけなかったんだけどね。。。
20060723011515.png

可愛いけど、グスンだよぉ

| 冒険 |

プロフィール

ヒヅキ(ひづき)

  • Author:ヒヅキ(ひづき)
  • ↑以前の髪型 ↓最近の髪型
    ひづ
    ・セビリア8番館ゴールドラッシュ
     商会員熱烈募集中!!

    NOTOS
    イスパニャン
    商人
    軍人
    鋳造




    CFDの種類CFDの商品比較CFDの業者比較CFDにかかる費用CFDとFXの違いCFDのメリットCFDのデメリットCFD損失の理由CFDの口座を開こうCFD損失の理由ブログパーツ




今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
