This Category : 転職


--.--.-- *--

壺修行終了!

2006.07.16 *Sun

昨日は激しく書き途中で寝ちゃいました
今日もアメユキたんは採集採集。。。と、、、
20060717032055.jpg

採集してたら幼女のくまたんが!!!(萌っ!
一緒になってガッツポーズ!!!可愛くてたまりません!ハァハァ!(ゴメンナサイ

ひづは今日も今日とて壺なわけです。今日は結構やりやすかった感じかなぁ、PT。
20060717032821.jpg

そして戦闘LV55にUP!↓副官もUP!w
20060717032846.jpg

ヴァレリー。主計長と船医以外で低いのだけ上がったのか。。。
エスメラルダ。航海長だけ上がらず。
20060717032906.jpg

んでもって、主計長に8ポイント振って64にして会計+1を覚えさせた。

20060717032833.jpg

剣術も9になったのでセビリアに戻って転職!

20060717032113.jpg

20060717032125.jpg

なんか、火器と工業品と会計と警戒と造船くらいしかもってませんが

20060717032919.jpg

そしてマスケットとさふぁいあが売れてた;;
2000切ったやつだけためてたのになぁ。。。ちょっとショックです
30000のさふぁいあとか買う人いるんだねぇ。。。リスボン行きゃいっぱいあるのに(^^;

20060717032144.jpg

アメユキでルビー食べたら、17すっとばしてLV18になって商用ガレーもらった。
素で16000のルビー。。。凄すぎでしょう!?(笑)
何も暴落してなかったから吹っかけ失敗してもそのまま売りました
| 転職 |

プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
