This Category : スキル上げ


--.--.-- *--

何回目かの復帰

2009.05.08 *Fri
3月のオスマンイベのときに、約1年ぶりに復帰致しました★
そしてもうすぐ2ヶ月ですが…時間が経つのが早すぎます(><)
復帰してまず東南アジアから香辛料を運び、調理上げてみたり、
鋳造上げてみたりしつつ…交易LVを65にして今はナッソー東にて
海事上げ(主にスキル上げ)中。
砲術と水平が上りにくくヤキモキしてますが、56になったしキャップ解除の予定。
@は復帰してからフレンドが2人増えました。
お二人とも復帰組で昔の仕様の話とかしつつ、一人は商会に拉致りました(*ノノ)
オスマンイベで復帰した人も多く、GRも賑やかさが戻ってきました♪
2ndは別商会に入れて新たに知り合いも増えて
名前を覚えるのが大変だけど、楽しくやってます★

シャルロットついに・・・!

2006.08.24 *Thu

インしてからアメユキたんの副官、シャルロットの主計長特性値がわかった。
20060913190621.png

20060913190633.png

な、なんと65だよおおおおお!!!
超うれしい!!!今まで凄い低い数字しか見てなかったから、嬉しさひとしお!
この子を育てマース!!!(倉庫番特性が低いと泣けますが

そして船を乗り換えたのでスパンカーを作りました。初スパンカーw↓
20060913190737.png


そしてオスロに行くと支援してまーす!と艦隊募集マークがあったので
R10+2の人に支援してもらいました。
最初は往復してたけど、支援してもらえるときにカテ使ってあげちゃったほうが
いいってことで、カテ3つかいまくって。。。
20060913190742.png

やっと6になったー!!!
20060913190751.png

そしてLVもあがった~~~!w

まだまだカテを使って頑張って…7キター!!!
20060913190758.png

そして縫製も10になりました!!!
20060913190805.png

有難うございました!!

帰る途中にアムスに寄って織物買ったら、これもスキルUP!
20060913190812.png

地中海に帰って食料品買ったらこっちもUP!!
20060913190823.png


今日いっぱいスキル上がって嬉しい一日でした!^^

シャルロット再び!

2006.08.04 *Fri

最近原稿に追われててログインくらいしか出来なかったひづでございます
ボーナス日数が溜まりすぎてエスメラルダの冒険LVを上げた。
20060805004455.png

この2つしかまわしてなかったのでこれしか上がらなかったw
20060805004525.png

アルジェ行って久々に1M超え。5回くらいふっかからなくてパルマと往復しちゃったよ
その後アメユキたんに入って、新刊用のイラスト描くのにアップで撮影!
20060805004507.png

な、なんかいつもよりせくすぃ~~~~!!!!(萌っ!w
とか言いながら原稿描いてました\(´▽`)/

んで、今日はアメユキのボーナス日数減らすために移動&モスリン製作。
セビリア戻るときに街によって酒場で飲んでたら…
20060805004550.png

蝉さんが噂になってるジャマイカ!w
エクスカリバー見つけたらしい。凄いのぉ。
んでセビリア着いたら、西アフリカの入稿許可もらった
20060805004542.png

そしてまたトリポリへ。何度か往復してるとシャルロットの交易LVが10に!
20060805004558.png


……・・・・・・∑(゚ロ゚;)!!

か、帰ってきやがったあああああ!!!?


というわけで、30Cシャルロットタン帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||li
これ育てるかは他の能力見てからにしますが、
あまりにも倉庫番とかも低かったら解雇してやりますわ。。。。くぅ
なんでいつもいつも引き悪いのか。。。

シャルロット10⇒12

2006.07.27 *Thu

最近まとめて書いてたりするので、UPなかった次の日とかは下までチェックしてみてくらはいw

今日は午前中にちょこっとIN。
東地中海の港の発見してきました~
20060728025257.png

今日もやるのか、アメユキたんファッション!
変装度75ありますよ!イスタンブールも余裕ですな\(´-`)/

そんな中、会計が3になったっす
20060728025233.png

あとファマガスタ寄ったときに調理上げのためのレシピげっと!
20060728025404.png

ピザは王道ですからなぁ

そして昨日の青い鉱石から出来た宝石たちを売ったら交易が24になりました。
20060728025345.png

次の船まで@4LV。。。頑張るデス


そして夕方ログイン。そしてシャルロットの主計長公開!!!
20060728025334.png


…えーと。。。
・・・・・・・・・うーんと。。。


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

30Cってなんだよ!!!!w
はい、雇いなおし決定です\(´-`)/
サヨウナラ。。。10代目シャルロット。。。

そしてマルセイユへ向かい11人目。。。これもまた1000本ノックではかなりまずい数字。。。
そして12人目。32,27,25,25,22,21,21,22,25,24とまぁ、そこそこの数字!
平均24.4%、中央値24.5%とA以上っていうのはクリアしてないけど、30よりは高いはず!w
20060728025416.png

デフォルト服は微妙なのでお着替えしたけど、着せるものなくてとりあえずガンドゥーラ。

その後、今日は蝉さん主催(?)で模擬やってたんだけど、、、原稿で参加できず
ひづのボーナス日数どうだったっけ?とログインしてみると丁度終わったみたいで
楽しそうな会話が。。。(泣
参加したかったけど、武器商人やってると話を聞く限りキツそうだなぁ(^^;
そしてセビリアでまたレース納品クエ出して、北へ。
20060728025429.png

ヴァレリーのLVが上がったよ!
でも、この人やっぱり倉庫番上がらないネ。。。
そしてアントワープまで行って落ちた。


釣り!

2006.07.25 *Tue

原稿で右手首が痛くなってきたひづです
今日は気晴らしに~と海ログイン。ええ、現実逃避ですよ^^
まぁ、ぼちぼちやってます。。。

海では上げ切ってしまいたかった釣りスキルを上げにノルウェー海へ。
ほんとはカテ3クエの往復しようと思ってただけなんだけどついでにw
そしてついに…釣りR10!!!
10.png

これでまぐろが2匹かかるようになります
カテ3のクエ往復したので、合計47枚になりました。
ひづで使うんじゃないんだけどね。。。

そして↓は海とはマッタク関係ないうちのワンコの画像っす
今日カットしてもらったばっかりなので、キレイ&男前になりました(?)
060725_1537~01.jpg



プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
