
--.--.-- *--

課金したよ!

2010.08.06 *Fri
ヒヅでっす。やっと課金できたよーぅ。
最近あんまりINしてないから2アカ課金がちょっともったいなく感じたり。。。
なのでとりあえずヒヅキアカウントのみの課金です。
この前の議会で理事会もどーするよーってなったみたい(?)で、
理事茶が結構大変なことになってた模様。。。
う、浦島で申し訳ない_| ̄|○
土曜日は議会があるっぽいのでINしようと思います。

平日もちょくちょくINはしてるんですけど
現在地…アパルトメント
うん、自宅待機っていうか自宅警備員っていうか…
大航海で引きこもりひゃっほい!ってなってますil||li _| ̄|○ il||li
やることはいっぱいあるんですけど…何から手をつけたらいいやらっていうのや
ある程度満足しちゃってやる気がががががががががおがいg…ナンデモナイ(死
BCとかなら出るのもいいかなーって思うけど船いじってなくて
地雷にしかならないとか、もうなんなの(笑)

うーん。地味に火器上げでもしようかしら(爆)))
その前に香辛料おろしに行かないとだわ(´-`;)
| 日常 |

生存確認!

2010.07.17 *Sat
うぼあー。。。
とりあえず生きてます。
なんかいろいろあって海もあんまりINとかしてないけどたまーにいるYO!!
一応スカイプとかもやってるので、フレの方は聞いてくださいなー☆ミ
| 日常 |

Merry Christmas!!

2009.12.19 *Sat
めりーくりすます2009
↑何気にいい感じに撮れたのでUPw

23日の夜にセビリアでクリスマスイベするよーん★

ブッシュドノエルと新しくでたレシピの頭装備(4種のうち1つ)をプレゼントするのだ!
理事会 with ゴールドラッシュ!!
頑張って材料そろえるよーん!皆来てね!!><

◇詳細は理事ブログにて!!
http://notosespanyan.blog99.fc2.com/

課金した!

2009.12.05 *Sat
ぼらが大海戦に出るというので課金。
何故って…ゲルンや鉄板くれっていうんだもの、仕方ないじゃないか(笑)
というわけで復帰~。
なんか数日居なかっただけで話題が微妙に浦島なんですが(汗
まぁ、原稿終わるまではどうにもならないのでしてからに。。。
とりあえずあと1週間血涙流しつつ頑張るヨ…..(o_ _)o ~†パタッ
| 未分類 |

おぉぉぉ・・・

2009.12.01 *Tue
久し振りに書く日記が原稿の進み具合が壊滅的で修羅場中ってことと、
課金切れた\(;´-`)/ウワーィ。。。
まだイベントのポイントをお守りにかえてないよぉぉぉぉぉぉぉ…ってことで
8日のメンテまでには課金します。
それまでちょっと仕事&原稿やりますぉ・・・(苦
| 日常 |

プロフィール

ヒヅキ(ひづき)



今日はどんな日?(時計機能付)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



顔絵文字入力支援



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © GR★ひづの徒然誤字日記(爆))) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
